rina♡happy day

主に、日常を楽しめるように記録、発信していく形で更新していこうと思っています。

皆様、初めまして!

rinaと申します。いきなりブログの世界に飛び込んできて大変恐縮ですが、、、
って堅いですよねー(笑)
実際こんな感じではないんですけど、一応働いてる社会人なので最初はビシッ!っと
決めないと!と思ってご挨拶という形にさせて頂きます。


ブログはですね、高校のときとかかなり使いこなしてました!
こなせてたかは不明ですが、それなりに(笑)飽き症なのでなかなか
更新できなくてめっちゃ作り直してました(笑)
今回、また始めて行こうと思ったのは紹介分でも書いている通り、
日々の生活を見直して、今のうちに楽しいことしよう!!って思ってそれを
記録していくためです!


なんだろなー、25にもなるとそろそろやべー!!って焦るのね!(笑)
まだまだやりたいことあるのに出来てないじゃん!!やばいよ!って!


旅行も行きたいし、もっといろんなおしゃれとかメイクしてみたいし
人脈も増やしたいなぁと。


ってことで、記録するだけじゃなく、rinaってゆう人間を発信して生活が潤えば
いーなぁと、そんな目的で始めております。ほんとは、yautubeとかしてみたいん
だけど、編集がイマイチどーやるかわからないし、動画ってなんか照れる!!
と思って、一人ではなかなか始めにくかったのでブログにしました。


これから機会があれば、複数とかで始めたいと思ってるのでそれも目標です!


で、ですね。(笑)写真のっけたいのにスマホの方が速度制限ってゆう、最悪な
状態ね(笑)速度制限とけたら、アップしていきたいと思います。
今回はごめんなさい!!


で、今の私の生活はとゆうと転職活動中なのですが、仕事はしております。
結構、あれなんですよ。時間にゆとりがあるので今のうちにブログを日常化
したいと思っています。現在、実家でお世話になってる状態です!
一人暮らしも後々したいので、頑張っていいところに就職したいと思ってます!


今、転職活動中だよとか、就活中なんですとか、私が看護師ってゆう職種柄
医療系の方とも接していきたいのでぜひコメント頂ければと思っています!


ではでは!次回は簡単なプロフィールと頑張ってることについて
書いていきたいと思います。


またね!!